| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハアハア

大冒険家


とりあえず大冒険家の優遇スキル

これは・・・いいんじゃないでしょうか


なお

| 大航海時代 | 02:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほったらかしの例のアレ

おこんばんわ
お久しぶりの更新です
ネタは結構あったんですがPCが逝ったりしてSSがなくなったり
まあアレです

要するにサボってました

ということで話題のシップリビルドで適当に実験お試しついでに
収奪用の重ガレアスに司令塔付けてみました!

重ガレアス


船ができると早速使いたくなるのが人の性
あと2つでコンプできる人知1に挑戦です



まずは「大獅子の牙」
カッファの北側の湾内でボケーっと奇襲待ち


大獅子

オスマンコトル艦隊からなんとかゲット

最後の1つは「放尿神エシュの魔酒」


思い出のギニア湾へいざ出発
ベニン輸送艦隊を狩ること約6時間
お目当ての艦隊を発見です
残り2隻でなんとかゲットです
このアイテムのグラですが洋式トイレから悪臭が漂っているような感じですね
うーん、まさに放尿神

放尿神





いやはや、本当に沸いてくれませんでした
と、これにて人知1がコンプです





マント


ジェネラルマントいただきました
これ着てダンジョンやらがんばろうかと思います
鍛錬具使うならこの服なんだろうけど戦闘職限定なんだよね
白銀の鎧がもうちょい防御高ければいいのにね

さてこれにて収奪の旅は一件落着!




だがしかし

人知2


やる・・・のか?

| 大航海時代 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァイキング

こんばんは
ほったらかしていた冒険を久々にやるぞ~!

ってことでストックホルム発オリガちゃん行きのクエをやっています

オリガ

なんか冒険副官のソニアに似てますね


ぶどうの地

アイスランドを発見し


最果て

グリーンランドを発見

おやおや、どうやら登場人物にエイリークの名が・・・


語りの地

グリーンランド人のサガ発見

とりあえずここまで


エイリーク

自分のキャラの名がゲームに登場するのは萌えますね
「クーフーリン」とか

次回、エイリークの足跡をたどれ!

ファイアーエムブレム 聖魔の光石ファイアーエムブレム 聖魔の光石
(2004/10/07)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る

| 大航海時代 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSO中年チーム「華麗衆」会合

カード


こんばんは、以前いただいたカード拡大です。

冒険紳士の二つ名に違わぬステータスですね
ところでもらったときも気になったんですがフェミニストとは、はて?なんぞや


以下、Wikipediaより

フェミニスト(feminist)とは、社会における伝統的な女性概念による束縛からの解放を唱え、女権獲得・女権拡張・男女同権を目指すフェミニズムを主張する人の事。日本語では、女性解放論者、女権拡張論者、女権論者。婦人解放論者と称されることもある。


今風に言えばまあジェンダーとかってことですかねえ
中の人的には一部の運動の責任負う覚悟も無しに権利権利と声高に叫ぶ姿勢は大嫌いなので引っかかる面もありますが
作ってくれた方は女性に対して大人の優しさを持たれる素敵なロブ様、といった意味合いなようでした。
まあ紳士ですから当然ですね。

ですが男女同権、性別を問わず一人の人間同士として語り合う。
そんなスタイルはやはりあるような気がします。


そう、例えばエロトークとか

中の人が女性であってもお構いなしです。

あれ


とある某ふんどし3兄弟の館にて
酒にまかせて熱を帯びるエロトーク



ハアハア2


アカン・・・


4


TSO、中年チーム華麗衆はメンバーを募集しております。



ちよぽんさんも着ています(かもしれない

(グンゼ)GUNZE 女性パジャマ DEOGREEN PLUS 汗+加齢臭消臭 TP2082(グンゼ)GUNZE 女性パジャマ DEOGREEN PLUS 汗+加齢臭消臭 TP2082
()
グンゼ(株)

商品詳細を見る





| 大航海時代 | 03:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハアハア

ご無沙汰しております
21連勤も終わりまして息も絶えだえでございました

偶然にも、どこぞのポエマーるるうさんと同時期にグラボが逝ってしまいました
イクときは一緒にという誓いがこんな形で成就されました

なお、グラボだけでなくルーターもいかれておりまして
8連休初日の今日は新宿と吉祥寺のヨドバシをハシゴするはめになりました
先日の引越しの際に色々買った家電のエコポイントの商品券全額で足りました

ようやく落ち着いた環境でプレイできることとなりインした私が現れた場所は


リスボン12番商館


商館持ちの方でしたら分かると思いますが
最初に話しかけるであろう、あのNPCをクリックした私が見たものは




エッグ







復刻版と間違えて1Mで出展しておりました・・・


ってかなんで戦闘しないエイリークが持ってたんだろう・・・

| 大航海時代 | 21:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

