| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちの宴 ロブロイ邸にて

こんばんは
ご要望のあった鍋会のことでも


・・・・・

あまり思い出せねええええ!
ついでにオチもないダラダラした飲みです。


えーと、時期は3月末という年度末でお忙しい頃合い
商会メンバーのin率も低く、中々連絡もとれない中
集まってくれたのはこの二人でした。
以下、敬称略


MAXI・・・・言わずと知れたTSOの前会長。同じ中央線沿線民である。
エスプリ・・・・同い年なのにお互いを兄貴と呼び合うウホッな関係である。

意外にもMAXI~エスプリ同士では初対面とのこと
二人の社交スキル、どちらが優れているか要チェックです。

さて、当日ですが翌週に引越しを控えていたワタクシ
荷造りの面倒さに現実逃避しダラダラと昼過ぎまで過ごしておりました。

予定では仕事を終えてから阿佐ヶ谷に到着するエスプリの兄貴を連れて車で
MAXI(土鍋をとカセットコンロを用意してもらってた)の待つ三鷹駅まで迎えに行く予定でしたが
兄貴が阿佐ヶ谷に着いたのはなんと17時!
おいおい、何時に仕事終わったんだい?磯子から1時間かけてきたんだろうに!

でMAXIとの待ち合わせ時間が19時半くらいだったのでそれまでどうしようかなということで
とりあえずロブロイ邸までご案内。
引越し前に冷蔵庫の中の物を減らしたかったのでとりあえず枝豆を茹でてビールで乾杯~!
まあ適当にテレビとか見ながら談笑してたんですがね、あれ?乾杯しちゃったよ!飲んじゃったよ!

という訳でMAXI様には大変申し訳無いことに土鍋とガスコンロを手持ちで電車で来てもらいました!
まあそのほうが時間的には早く集まれるので結果的には良かったかもですね。(おいおい

で阿佐ヶ谷で西友かヨーカドー、どっちに行ったっけか・・・?
中年の男、3人でキャッキャウフフしながら買い出ししてきました
特にヘンテコな物は買わずにオーソドックスな材料だった気がしますね。

で、ロブ部屋に戻りまして1DKなんですがどこで飲るかってことになって
自分としては部屋のほうでカセットコンロなのかなと思ってたんですが
キッチンのカウンターテーブルがいいんじゃね?ってことになりました。
あれ?じゃあカセットコンロいらなくね?ww
調理役である自分としてもそのほうが楽かと思いまして早速調理スキル使用開始です。
といってもMAXI鍋に材料ぶちこむだけですが

調理しながら二人の様子を伺うとやはりエスプリの兄貴が陽気に会話を盛り上げてました。
まあすでに酒入ってるからね!


そんなこんなでネタになるような料理が出来上がることもなくおいしく食事を終え、部屋のほうで3Pタイムです。
早速DOLにインしてお互いのキャラのチェックしたりフレンドリストのチェックしたり!
2PCでお互いのキャラ交換して商会チャットして場を混乱に導いて遊んでまして、あとはもうダラダラして過ごしてました。

で、ケーブルテレビでアニメとか結構見れるよって話になってじゃあクーさんがアピコメにしてるアニメとか探してそれ見ようぜ!ってことになってビデオオンデマンドで色々探してみんなで見たのが


「リコーダーとランドセル」


・・・・う~ん


あとは偽物語の歯磨き回見たり、マクロスのDVD見たりとかしてたらそこで記憶が飛んでました。



朝起きたらアナルになんか違和感を感じていました。
どちらに挿れられてたのかは分かりません。



東京離れたらもうこんな感じで集まれることもないのだと思うと少しさみしいですね

以上、男3人鍋会レポートでした~
パール金属 土鍋7号 華さくら L-1661パール金属 土鍋7号 華さくら L-1661
()
パール金属

商品詳細を見る








       

| オフ会 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名人に会ってきた

こんばんわ
ロブロイです

さて先日、その場の勢いで「明日飲むか!」
と言ったら「よし飲むか!」とのこと

関東に出張中のレイリッタさんとオフ!

もう一方、コウ0083さんもいらっしゃるとのこと
こっちも誰か連れてくかと思い、先日とある場所でいきなり飲みしたエロスプリの兄貴を召喚・・・

あっさり断られました!

よし、じゃあ3Pだなと待ち合わせの新宿まで珍しく時間どうりに着きました



さて・・・・
レイリッタの中の人はいったい・・・・

分かってはいるのだけど、
でももしかして!
実はオンナのコだったりして!!

初めてのオフ会でネカマだと100%信じていた苺チャンが女だったトラウマを持つワタクシ
一応どちらでも対応できるように新宿駅で迷っているレイリッタに電話・・・・


おっさん声キタコレ!
そして今すれ違ったアナタ!

おっさんだ!
ワタクシと同じおっさんではないか!

挨拶もそこそこにコウさんとも合流しここにオッサン3人艦隊が組まれたのであった


おっさん艦隊3人のふぁーすといんぷれっしょん♪

ロブロイ:若そう、背が高い、常にあやしい笑顔、1時間前まで仕事でテンション高し
コウさん;落ち着いている、口調が丁寧、お酒に詳しい、新宿にも詳しい
レイリッタ:おっさんそう、新宿の街のオーラを浴びてテンション高し、まじめそう

そしてなんと、残念ながら実年齢はワタクシが一番上でした!!

行くお店をどうしようかと色々考えておりまして
ポルトガル料理、トルコ料理、インド料理、アフリカ料理、韓国料理・・・
DOLっぽいとこいこうかと思いましたが3人なら鍋でもつつくかと(なぜw
考えましてもつ鍋屋に行きましたとさ

おっさん3人、楽しく飲み食いしましてDOLの輝かしい希望を胸に、家路につきましたとさ。

おしまい☆




あれ・・・? なんか忘れてるような・・・・?

| オフ会 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

