2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術家への道

こんにちは、アップデート後いかがお過ごしですか。



副官も新しい船もまだまだ謎のままですね。そんななか自分は芸術家に挑戦してきました。



芸術か異端か★9 探索10美術12イタリア語 アテネ

王の画家にして画家の王★7 探索7美術9開錠7 ストックホルム

トロイ戦争のてん末★8 探索8美術10財宝1 ストックホルム

失われた右腕★8 探索9美術11開錠9 ヴェネツィア



とりあえず上記の新クエを終わらせると 



蘇るトロイ戦争









はい、こちらのクエがでます。



このクエを出すのに工芸が8必要なので自分では出せなくて泣いていましたらMICHAELA様が廃人冒険者チャットルームに招いてくれました。そこのメンバーで情報交換しながら紹介してもらうことができましたです。



真っ先に紹介してもらえたので先遣隊としてヴェネチアにいってクエを進めていましたら・・・



(-ノ-)/Ωチーン





















結局みんなを待ってから達成することになりまして



修復完了











発見物のオマケつきです。

転職クエなので話の流れ上何度でも受けられるクエも用意されていましてそちらも勢いでアタックです。



芸術家転職クエ2











おかげさまで転職証が2枚ゲットできました。条件さえ満たしたら1度気軽に転職してやろうかと思います。



というか気軽に満たせる条件ではありませんが・・・



芸術家スキル









現在、冒険56まで@63692・・・

アイテム所持数が増えそうでツラそうですがクマさんに挑戦して経験稼ぎにいくことにしますかね・・・。

| 未分類 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

