2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職

さぼりぐせ

一度ついたら

とまらない



こんばんわ、ロブロイです。



クマクエに力を使い果たしてしばらく冒険者はお休みしようと思い優遇スキルで上がりそうなのがいくつかあった宝石商になってました。



会計と宝石取引と工芸を上げて(ランクは恥ずかしい数字なので書きませんw)いよいよ戦闘モードに入っちゃおうと思います。



そんななか商会メンバーと斥候クエに行ってきました~



出撃~



















大海戦でいつも艦隊を組んでるメンバーたちをイングの自分はしょぼ~んとさみしく見つめておりました私、気分はイヤッホウです。



マディラ沖~カナリア沖と戦闘を続けまして最後はカリブで戦闘です。



斥候クエ















まあ、さすがに皆さんお強くあっさり勝利です。



一部で微妙な職業との話の斥候ですが回避と機雷スキルの低い自分にはなかなか魅力的です。 しかし転職条件が戦闘56なようでして・・・・



撃つ













数ある選択肢のなかから砲術家を選びましたぜ



とりあえず撃つ!

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

