2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷神、再び。

悪名がついて以来、東インドでこっそりスキル上げをして過ごしておりました。すれ違う人々が自分を避けながら航行していることに心を痛めつつ砲撃修行をしておりましたが、スキルもキリのいいところまで上がったところで名前の色が白くなりました。



白くなりました









ようやくカリカット周辺にやってきた自分に海賊さんのお出迎えです。



また雷神!





















ま~た雷神めw







さて、斥候に転職して海軍護衛スキルをとってみました。

いつものNPC狩りもスキルをつかえばちょっとした大海戦です。



海軍



















そして冒険者に久々にもどりました。

レンジャーです。 釣りや採集はもってないのですが視認と地理が優遇なのがいいですね。



しばらく冒険者でのんびりプレイしようかと思います。

| 未分類 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

