2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の名は「めんたい」

こんばんわ、ロブロイです。



副官が実装されてから早3ヶ月、ハズレばかりを引き寄せていましたがようやく第一副官がなんとか決まりました。



最初に表示された兵長特性が85だったので大当たりかと思っていたのですが、他の特性が軒並み40前後・・・・

どうしようか悩みましたがキリがないので彼に決めることにしました。



アテネで雇用のランスロット改め、「めんたい」です。



めんたい









今は引退した古き友の名をつけた彼、きっとこれから活躍してくれることでしょう。

とりあえず英語とインド語をもってるのでご機嫌です。まあ気長に育てていこうと思います。





さてさていつぞやのイベントにあった「ドリームバスター」ですが本が中古で安く買えたのでこのところ読んでます。



ドリームバスター

























なかなか面白いので3作目まで読んでしまいそうな勢いです。イベント前に読んでいればより楽しめたのかもしれませんね。

| 未分類 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

