2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦3日目 ベンガジ戦

ベンガジをめぐる大海戦、いよいよ最終日です。





本日は艦隊の助っ人にお友達のレイリッタさんが入ってきてびっくりでした。

いつもは精鋭艦隊で暴れている方なのでキンチョーです。





今回はたまたま出れましたが今後しばらく3日連続で出れることもなさそうなので今回は難しく考えることなく楽しくやろうかなと・・・









その結果・・・





ベンガジ3日目脳筋2



















数字的にはイマイチなんですが味方とコンボ出したりプレッシャー与えたりと結構納得できる行動がとれたので3日間のなかで一番充実してたような気がします。



戦功はこんな感じです



3日目戦功



























3日間で103+79+84で266ですね。



ええ、爵位なんて名声不足してるので来る気配すらありません

現在3つほどストックされてる予感です





   与撃沈  被撃沈

小型  5     3

中型  4     4

大型  3     2



かなり激戦だった3日目、やはりイングとの海戦はガチになるので楽しかったですね





という訳で、別艦隊のアルファーンさんとも一緒に商館にておつかれぇ^^



集合2



| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

