2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルス・デル・スール

おこんばんわ



クールで紳士な冒険者ロブロイです。



拡張後みなさまいかがお過ごしでしょうか?



私はまず何をしたかというと・・・





















商会退会しました



真・狂天使セリオ



















海事力向上の機運が盛り上がってる中、自分と周りとの温度差を感じたのでしばらくソロで冒険に専念しようと思っています。







それはまあさておき世界周航にチャレンジしてきました!



幼女登場





































幼女・・・

それはアシュリンの代名詞

幼女・・・

それはエロベルト本郷氏の生きる目的



この幼女を乗せて旅をしてまいりまして足掛け3日かけて一周してきました





称号「サーカムライナー」ゲットです



サーカムライナー



































この服、後ろ姿もイケてますよ



道中ついでにプライベートファームもゲットしてきたので次は何しようかな?

エピソードとやらに挑戦してみたいですね。



ってことでまったね~♪

| 未分類 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

