2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライザと変態との再会

おういえ~♪



ういーん





























今夜も怪しい振動音をまきちらかして敵を屠るこけし団、

南米西岸まで来ちゃったぜ!







ここでのお目当てはインカエピソード海事編を進めることでありまして

前回の途中の第2話から再開です



「チンポ○○の戦い」



クエ名に興奮してハアハア言い出す2名、

ライザと久々の再会です。





ライザ



























思えば口説きスキルがあればライザとお泊りできるというガセ情報にのせられてイングランドに亡命したワタクシ、ライザとは久々のご対面です。





ライザとともに敵を蹴散らしたこけし団、第2戦目のピサロ艦隊15隻撃沈がなかなか達成できません。途方にくれていたところ街の中で変態を発見してしまいました。











廃人、変態の証であるレベルオール65・・・・







変態



























イング時代の盟友ゼオさんです。



よく一緒に大海戦に出たものですな、共に一時代をイングランドで過ごした3名、いざライザのために出陣です!





お約束のように即沈してくれまして第2戦、彼の海軍出動スキルが火を吹きました





オスマン





































すいません、カオスでしたw



最後、おいしいところをオスマンがもっていくというシーンもありましたが、めでたく15隻撃沈できますた。



やはりもつべきものは廃フレンドですなあ~







っていうかまだ第2話なんだよね・・・?今後もアツイ戦いがつづく!

| 未分類 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

