2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・

おこんばんは



ようやく10日間の名古屋出張を終えて東京に帰ってまいりました。

宿泊先はウイークリーマンションだったのですがネット環境になく、もって行ったノートパソコンもDVD(エロ)再生専用機になる始末・・・



アップデート当日はなんとかネカフェでインしたのですがジャガースーツをゲットしたところで力尽き、翌日仕事辛かったのでしばらく我慢汁をこらえておりました。





出張最終日の前夜にはドラさんと名古屋オフ!

前から行きたかった世界の山ちゃんで手羽先を食べまくってきました。

おいしゅうございました。



そのあと2次会にネカフェに行って2人でインしたのですが何やら隣のブースが騒がしいのです。



「修理!修理!」

「排水いらん、維持する」



???はて、何やら思い当たるキーワードが・・・



どれ、スネークしてくるかと音も立てずに横のブースをいくつか覗き見ると・・・







「アダルトビデオ鑑賞中・・・・」





次!その横!







いました、DOLプレイヤー!

なんかイスパのプレイヤーでしたが酒場の中にいました。



しかし声はその横から・・・



いました、模擬er!

イングの方でしたが見たことのない名前でした。

ハイさんが調べてくれたのですが能登鯖の方とのこと、まあ関わることもなかろうとほっときました。E鯖の方だったらおもしろかったのですがね。



まあ何はともあれ、



ネカフェでは大きな声出すな!・・・と











さて、そんなこんなで東京に戻りまして、まず手をつけたのが新港めぐりでした



ドラさんとるるう君とでパナマで待ち合わせたのですが安全海域化したカリブにソロの色つきを発見、さっそく交戦に入ります





大型クリッパーは伊達じゃない!





海賊

















なんで修理ないのかは謎・・・・







パナマを出発してヒバオアをまず目指します



パナマから我がサモアPFに向かう航路上にあるので補給できて便利になりそうです。



ヒバオアを出港したら真南に針路をとり海域が変わったところで真西に向かいます。

ここの海域は追い風で速度上昇も高いので(90%でした)急加速を使って一気に進みます。

 途中PFを横目にしますが華麗にスルー、サマライ到着です。

太平洋上の島々を冒険するのに便利な拠点になりそうですね。



サマライから針路を北北西にとるとグアムです。

緯度からするとパナマから真西にあたるのでしょうか、その北には日本があるので今後の重要な拠点になるかもしれませんね。









グアムにて





グアム









































サンゴ、きれいです!



ではまたのん!

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

