2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とあるリスボンのチキンレース

チキン

こんにちは
久しぶりの更新となります
素敵な9連休の最後の日
商会コンペ最終日の模様をお伝え致します!(キリッ

さて、メンテ前の数値調整を承ったワタクシ、8:30にイン
前夜確認した数値とさほど変化のないのを確認
前回の締切り直前に追い込んだのが
アナハイム
龍的傅人  
この2商会
当然今回も最後に入れてくるでしょうからそこが動くまで待機

また、前回まさかの没収となったエウロス商会が奪回を狙っています
そこの3商会の動きに注意して商館管理局前にてストーキング開始

10時前、競馬で言うと第3コーナーを曲がりかかったところ、
まくり気味にアナハイムが動き出します
おや?去年新宿オフして飲んだコウさんの別キャラがうごきだして納品開始
瞬く間に貢献度が上がり、安全圏へ
奴め、仕事中にインしてるな!!

そして9:50
貢献度860でTSOの下にいたβlue☆βeardが納品開始
こちらも安全圏へ

そして10:00
これまで管理局前に姿を見せなかった中華商会の会長が出現
追い上げ開始
それに合わせてエウロス商会も動き出す

10:10
ここで全ての商会の貢献度が900を超えます
TSOは930P その下には
風の商会925P
にゃめ猫900P
納品の基準をそこに変えて数分、商会管理局前に人がどんどん増えていきます・・

風の商会が動き出し安全圏へ、
10:20になってようやくにゃめ猫が動く
10:22TSOの数値がついに1000を突破

ここで監視用にいた別キャラに見ず知らずの人からトレード申し込み・・・
?とりあえず受けてみると予備帆50を渡そうとしてきました
「帆、直したらいかがですか?^^」

・・・・・

安全圏に入ったにゃめ猫商会の方、お気遣いありがとうございます
だがしかし、今はそれどころではなああい!

丁重にお断りして確認作業に戻るワタクシ
10:27、全ての商館持ち商会の貢献度が1000を超えました

ここまで全く動きのなかった2商会、1000で安心されたのでしょうか・・・

メンテ直前の結果SSをどうぞ

結果


こんな結果になりました
以前から予想してた通り1000Pがデフォな時代に突入しました
毎月これは大変ですねえ・・・ハアハア

以上、現場よりエロリークがお伝えしました~~!(キリッ


| 大航海時代 | 11:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

