PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出に残ったもの

おこんばんは

火曜日から関西へ出張です、しばらくインできないので更新しちゃうのです。



さて先日より取りかかっておりました連続クエストも最後の大詰めです。



これはロブロイの中では好きな冒険クエストのベスト3には入るんじゃないかなあと思うクエです。





思い出に残ったもの



































えー内容は簡単に言うと「アフリカ方面の珍しい鳥を見つけたある冒険者の足跡を追って鳥を調査せいや~」というクエです。



キエリボタンインコ



























































さっくりと発見



鳥類「キエリボタンインコ」







とまあここまではいつもの冒険話。



今回このクエは2度目ですのでこのクエをやったことのある人ならおそらく考えたであろうある行為をしてみようと思います。











「鳥の羽をガーダに」











ガーダの初恋の人からもらった最初のプレゼント、「鳥の羽の髪飾り」

これがクエスト達成時に入手できるのですがこれをガーダにあげちゃおうということです。









発見後ザンジバルでクエスト報告





まずはガーダの心をときほぐすために道具屋でアクセサリーを購入

道具で使用(口説きスキルアップ効果)ののちガーダにアクセサリーを





ガーダ1













ちなみにロブロイは口説きスキルを持っていません。

昔は持ってたんですけどね





すると・・・・



ガーダ2















お泊りアイコン、キター





ぽち





ガーダ3



























青姦・・・・・ハアハア





ガーダ4





















とまあお泊り出来ちゃうんですね、スキルがなくとも







おっと本来の目的を・・・・・







ガーダ5

























ガーダ・・・・















ガーダ6















ガーダ、ハアハアアアア











    「思い出に残ったもの」    











そのころ同行者の方は・・・・











えろるう















    「証拠に残ったもの」    

| 未分類 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/10-6d4070f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

