PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリークの海事修行の終了

こんばんわ、すっかり更新をさぼってまして訪問者激減となってしまいました。

度々見に来てくれた方、ごめんなちゃいね。



さてさてロブロイもエイリークも海事修行をしておりましたのでネタが無かったんですよね・・・ 対人でもしてればネタまみれなんでしょうがそんな戦人ではないのです、あくまでもロブロイは冒険者であり、エイリークは商人なのです!



・・・っとまあサボった言い訳はこの辺にしまして、エイリークの海事を一緒に付き合ってくれたドラっ娘様とのことでもネタにしますかね・・



ネカマーズ

















ちょうどエイリークと同じ戦闘レベルだったのでジェノヴァ~ケープと長い時間付き合ってくれてホントに助かりました。この場を借りてお礼です。



ときにはPKに襲われたこともありました・・



オールージュに襲われる













逆に海賊を襲ったこともありました・・・

(写真はロブロイで襲ってますがこの方を2人で襲いました)



同国?知らん、そんなもの























めでたく2人とも目標の戦闘28に達して本来の商人に戻ったわけです。

ドラっ娘は紡績商、エイリークは鉱物商。

北海の街で交易していたら赤い名前の海賊を発見です。



[影]ω ̄)ジーーー

















ドラ子がいなくてもエイリーク独りでPKKの決意を固めました。



いざ~



成敗いたす~























商クリッパー、速いよママン・・・・



ち、今日はこの辺で勘弁しといてやるか・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/101-04df950c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

