PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROBっぽいクマ

ことのはじまりはこのクエでした・・・



クマ1











2/22アップデートの新クエ情報を聞きつけてやってきました地はアデン。

どうやら「白き神の使い」が前提のようです。



アデン~インド地方を期限付きで往復していくわけですが、まあこの辺までは難なくいけたのです。



しかし・・・



クマ挑戦状











これがですね・・・カリカット郊外で山賊たちの近くで探索をすると光柱が立ちそこを探索すると護符が出るというクエなのです。 一説には前回発見した人から2~3時間経たないと見つけられないとのこと、とりあえずカリカット北に行ってみるとすでに先客が2人いらっしゃいました。

 とりあえずうろうろして探索をしはじめましたが全く出ずすぐに嫌になりました。

んでそのときいた人とTELLで話したりしてまして前回出たのが何時らしいとか情報を交換しあってました。

 自分は後から来たので外に出ますので先にどうぞ見つけちゃってくだいと言ったのですがまもなく落ちるとのことで一緒にやってました。冒険者同士の絆を感じつつ黙々と探索をつづけるロブロイ、すでに時間は3時間経過してました。



 ところが・・・後からやってきた方がサックリ護符を探索し引き当ててしまったのです。 まあ早いもの勝ちといえばそうなのですが頭で理解できても心は納得できません。逆恨みPKしたる!などと愚痴をこぼしてましたがなんとかその3時間後に自分も護符をゲットできました。



 おまえか~!









めった切りです。











そうして次のクエに進んだ訳ですが次クエからは陸上討伐クエなのでどうやら戦闘名声がクエを出す条件になっていたようでした。護符を出してからしばらく時間が経ってからインしてクエ出しに向かいましたが例の後から護符をゲットした人もクエ出しをしてました。横で自分もクエ出しを始めましたが斡旋書3枚で難なく出せました。



横を見ると例の人は猛烈に斡旋書を使っているようです。戦闘レベル25の人ではクエを出せないようでした。



ここでクエを紹介してあげれば自分はいい人確定なのですが弾丸会長からよく偽善者と呼ばれているのでさりげなくスルーです。



心が狭くてすいません。



まあそんなこんなで色々気持ちを揺さぶられたこのクマクエもなんとか終わらせることができました。





クマ













クマったクエだったぜ・・

こういうのはもう勘弁・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/105-5f5c5b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

