PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

おはようございます





















OKおはよー



星になった彼をまねてみました。



さて1周年アップデートも間近になってきまして情報も少しづつ出てきましたね。自分的に一番いいなと思ったのがレベル上限を60に引き上げ。これに尽きます。現状合計レベル160でスキル枠数が42なのですが仮に3職全部60にすれば合計180となり、スキル枠数が44になるのでは?! と思ってます。 ええ、思ってるだけです・・・・



また、それによって新しい船も出てくる可能性があるようなので噂の大型クリッパーが出てきそうな予感がします。



他の副官や新職業やらはまだよく分からないのであまり過度な期待をしないでいます。



とりあえずアップ後に何に転職しても困らないようなスキル調整だけは引き続き行っていまして、今まで散々ロストを繰り返していた探索が上がりました。





探索ワッショイ







15+4でどれだけ発掘力があるのか楽しみです。







あとは上限アップにあわせて今まで控えていた交易もやっちゃいます。ジャスミン&宝石で金欠脱出を目指します。元香料商なのでやっぱり相場の高いとこまで持ってきたくなりカリカットで売らずにケープでおろしてます。



イング国籍で110%くらいでふっかけ2回だとこれくらいになります。



ケープ





































そして聖者の杖出してダイヤ積んで帰るのが自分的には好きかな~

| 未分類 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/108-1850db18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

