PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインイベント

こんばんわ 



やるたびに

しょぼいアイテム

これいかに



一句できてしまいましたがバレンタインイベントしてきました~。



エミリア









エミリア、かわいいですね









酒場娘たちからプレゼントをもらえるとのこと喜んで酒場に行くと・・・・



ビスケット!

もしくはリンゴのコンポート・・・



しばらく東地中海にいたからさっぱりでした。ユリアやミュリネーの好感度なら高かったろうに・・。



そしてアテネの港前のおばちゃんに話かけるとイベントスタートです。いつものごとく各地に飛ばされてお買い物です。今回はカカオと真珠だけ面倒だったのかなぁ?お使いを全部終わらせておばちゃんに石を投げつけにアテネに戻りました。



ユノおばちゃん













おう、あんたも元気でな















で、ご褒美ゲットです!





指輪









この指輪すごいですよ・・ブースト効果がなんと3つもあります!

まだイベント終わってない方は今すぐアテネへ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/109-00fb6ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

