PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリーク

こんころり~ん☆ エイリークです!



・・・はい、失礼しました。

ロブロイでやることが今少ないのでエイリーク度が高くなってきました。

エイリークにもお友達が随分増えてきまして、いつか正体をバラさなければならない日がこない様に祈るばかりです。

こたつ



















さて現在のエイリークは財宝探索家です。これまたロブロイ時代には殆ど縁のなかった職業です。



うさぎ狩り











何気に財宝探索家は調達が優遇なのでアテネに寄った時には野ウサギを狩りまくってます。場所は悲劇の追悼の探索場所の近くですね。



うさぎげっと

























調達ブーストのベルベットジュストコールと冒険記を装備して野生の生活を開始です。



ここは野ウサギのほかにも多少調達できる物がありますね。



たまご木の実











調達したものはウサギ毛にしたり干しアンズにしたりとなかなか楽しめますね。しかしやってて思うのですがハーニンさんの調達ランクは神・・・ 地道にがんばるしかなさそうです。





さてリスボンに戻るとFJのMONEさんがいました。

いじると面白い方なのでいつものように指差し確認です。



もね1







反応がなかったので頭にプリンをのっけて逃げてやりました。エイリーク、小悪魔キャラです。

冒険者依頼人のとこでクエを漁っていましたら、MONEさんが追っかけてきました。



もね2















お説教が始まりそうでしたのでまたしても逃げました。逃走スキル発動です。









・・・・オチの無い日記になってしまったことをここに深くお詫びいたします。






スポンサーサイト

| 未分類 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/110-49bc6eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

