PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁じられた海域

こんばんわ、海戦後はネタの少ないロブロイです。



お友達の隊長さんから「謎の人物の挑戦状」のお手伝いを頼まれました。

今回で4度目の挑戦状ですのですっかりお楽しみ気分です、ありがたいことに大砲や装甲など一式揃えて頂いちゃいました。



戦闘ですが開始後約20秒で敵旗艦に船尾クリティカルを鮮やかに入れてしまい瞬殺してしまいました。

どうもあまりにも早く終わらせてしまったので脳筋モード全開の皆さんは充たされなかったようでして、幽霊船を討伐しに行こうということになりました。



ええ、たった4人で逝ってきました・・・



サントドミンゴで「混じられた海域」を受けてアゾレス諸島の南で戦闘です。



幽霊船出現











いやはや、えすめらるださんからちょっと聞いてはいたものの恐ろしい敵でした。

1回だけ旗艦をやることになって震えながらアタックしてみました。



いや~















みごとに囲まれています、拿捕は免れましたが船員を大幅に減らした後に轟沈。

これにて終了。



もっと強くなれ、俺!




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/111-ea2df72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

