PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦3日目~シエラレオネ

おこんばんわ、海戦モードのロブロイです。



ポルトガルとのシエラレオネをめぐる戦いもいよいよ最終日です。

さすがに最終日ということもあり壮絶な戦いばかりでした。



途中装甲が1枚逝き、ファフ像も耐久7まで減ってました。まあそれだけ被弾しまくっていた訳ですが・・なのでSS撮れずじまいでした。



 さて今日の艦隊、大型の部では戦列艦が自分とあともう一人の全部で2名でしたので思う存分アタッカーをさせていただくことになりました。砲撃スキルにはあまり自身がないのですが何度か旗艦を沈めることもでき、なんとか貢献できたかなと思います。





ほい、今日の戦果



シエラ戦功3日目











大海戦3日間、今回も楽しめました。今度は砲術修行をしてモリモリ戦功を稼ぎたいなと思う次第です。







さてさて、戦い終わってリスボンに帰ってみると、ご無沙汰だった商会メンバーと久しぶりにご対面です。





ダットマン Love















ロン毛の♂キャラです

(念のため)



















もうだめ~><



どこからか変な声も聞こえてきましたが、変態のダットマンさんと再会を喜び合いました。 おかえりなさいませ、ダットマン様 ブログもリンクさせていただきました。





  おしまい




スポンサーサイト

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/113-b42f4483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

