PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔のロブロイ

おこんばんわ、ロブロイです。



自分は今でこそ戦闘レベル55で戦列艦なんぞに乗っているわけですが当然昔はへっぽこでした。 冒険者スタートでしたがクエなどもせずにやっていたことはネタ会話を仲間達と楽しむことでした。



めんたい楽団



























もう集まるとこればっかw・・







こんなイカシた仲間達も一人消え、また一人消えしていき、活動は商会を中心としたものになっていきました。



 商会の会長は戦闘メインなキャラだったので自分も自然とその人を追いかけるように海事をするようになりました。



Sailup











2人でコルセアコートに身をくるみ初めてのカリブに挑戦です。お互いにサムブーク&武装サムブークに乗れるようになったばかりでその速さに感動しつつ到着したカリブで待っていたのは強烈な洗礼でした。





戦闘ガレオン達にボコボコにされました。





何度も何度もリベンジを試みますが全く歯が立ちませんでした。今思えばサムブークでどうやって倒す気だったのか不思議です。

10回くらい負け続けて諦めてカリブから帰る時間がとてもせつなかったのを覚えています。



お互い修行を積んで後日リベンジを果たしたときの感動は今でも忘れられません。





後日ユイマールさんたちがルアンダ沖でイングイベントの敵に悪戦苦闘していたのを見て胸が熱くなったのはそんな経緯からでした。







たぶんその日だったと思います。















熱くなりすぎてしまった自分がいたのは・・



初めての悪名









「野の人」さんからダイヤ30と現金1Mを頂いてしまいました。



そのときの商会チャット



シンの発言







後日この☆シン☆を沈めて2度目の賞金首になることをこの時点で知る者はいない・・・・・





   おしまい
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/116-9b4fad8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

