PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教祖、大暴れ

こんばんわ、ロブロイです。



最近エイリークで生産とかよくしてるので酒場にこもることが多いんです。酒場で行動力を回復してるとマスターが色々情報をくれるわけです。



たとえば・・・



酒場1

















とか



酒場2





















はたまた



酒場3



















などなど色んな噂をしてくれます。





ところが今日はこんな情報が・・・





イレーヌ









うきゃ~

イレーヌ姉さんが~!

教祖の手に落ちてるじゃないですか!



















ふと足元を見ると教祖がいるではありませんか

ちっこくてカワイイです。



お楽しみ中

















さっそくお泊りコマンド発動しておりますね、どうやら相当な金額を貢いだらしいです。

ちなみにイレーヌのあとはヴェネチアのエレオノーラまでてごめにしたようです。恐るべしです、というかうらやましい。





うらやましすぎるので周囲に人がいっぱいいて気がひけましたが一発かましてやりました。



悔しいので







・・・・・・・・・・・・・・・





と、こんなことをして遊んでましたらdorafanさんがイングランドイベントのラストバトルに挑戦するというので参戦してきました。



イングランドのイベントは序盤から結構強い敵と戦わなければならず、かつ友軍のライザが弱い! という刺激的なイベントです。自分はある程度強くなってからイングランドに亡命したのでイベント戦闘ではいつもあるテーマをもって挑戦していました。  それは・・・





  「ライザを沈ませないこと」





これでした。



ですがこのイングイベント最後の戦闘ではあっけなく昇天させてしまいました。

重ガレオンや戦闘ガレオンがわんさか出てくるこの戦いに戦闘キャラック?で登場するライザ・・・



なので今回こそライザを守ろうと決意したのであります。



オポルトで5人艦隊を組んで装備を固めていざ出陣! この戦いを経験したことがあるのは自分一人でしたので全員に緊張が走ります。出航後ほどなく敵と遭遇です。



キタ―――!!







海軍くずれ







海軍くずれの奇襲でした ヽ(゜ロ゜; )





強襲

















笑いが止まりませんでしたがこんな場の空気の読めない奴、大好きです。





さあ本番です。



最後の戦い~オポルト沖















戦闘中、ライザが無謀にも白兵にいったりして気が気でなかったのですが、なんとかライザは無事最後まで生き延びていたようです。やはり5人でかかると苦もなく戦えますね、みなさんお疲れ様でした。



戦闘後dorafanさんはライザと勝利の余韻に浸るためロンドンに向かいまして

自分と教祖とぶっちゃんは地理修行にカリブ遠征してまいりました。





カリブにて

























教祖、今夜は大暴れで楽しかったですね。

自分も芸術家に転職して口説きスキル取ろうかなと思いました。





 おしまい
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/117-81cee36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

