PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風まかせ

こんばんわ。



すっかり影の薄くなったロブロイの活動を追ってみます。

現在行動のネックとなっているスキル調整ですが、探索と考古学の2つがそれに当たります。 どちらもランク14なのですがそれぞれ、



探索 14100/19600

考古 10100/19600



どちらもビミョ~な数字です。とりあえず考古学のクエや地図の多い東地中海に拠点を移しています。 でメインとなるのが・・



死者の街     R9 イスタンの書庫にて

古代の馬具     R9 アテネの書庫にて

偉業の先駆者    R8

ヒッタイトの古文書 R7 

遊牧民族の西進   R7

悲劇の追悼     R4



これらをこなしつつ行く先々で書庫で本読んだり、野堀りしたりして回ってました。

で、書庫の本読みを1日1000を目標にしてます。



野堀りはベイルート北の奥地のビブロスで船大工ののこぎり、カンディア西の奥地のクノッソス宮殿で鉄斧を狙ってます。



とはいうもののカンディアにはほとんど行かないので実際はほとんどのこぎりオンラインになってます。



のこぎりはこの辺で掘ってます。



のこぎり場





タイミング悪く上の方で誰か襲われてました









あとは今まで嫌がっていた大冒険に終了したクエとかの登録をはじめました。そうすると意外なクエや地図がまだ終わってないことに気づきました。



たとえば・・・



古代ギリシャの神像

ぷ・・

やってなかったっけ?w







そしてリスボンで掘ったお宝をバザー!

ドラっ娘















最近こんな生活でございます。

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/118-1b642e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

