PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロブロイは何を・・

こんばんわ、すっかりエイリークがメインと化してきました。

そんなエイリークはいよいよ遠征開始です。



オラオラ





カーボヴェルデにて

まあ、こんな連中は一撃で昇天です。











さすがエイリーク、装備だけは一人前です。

カロネ14門×3で一撃で昇天していきます。ロブロイのときは結構てこずった気がしたのですが・・



モロッコ海賊









オスマン襲撃艦隊のような捨て台詞をあとにして順調にイベントを進めていきます。

イベントを進めつつ教祖様と弾丸会長にそれぞれ冒険に連れてってもらって冒険レベルも17まで上がりました。



そしてケープを経由して懐かしい顔ぶれに囲まれました。





ガマ提督





ガマ提督かっちょいいです

ドガリーヌが欲しくなりました







カリカットまでキャラックでたどり着いてコショウ買って戻ってきましたエイリーク。リスボン~オポルト往復で羽毛とウイスキーを作って狙うは名産コンボです。240買ったコショウを3回に分けてコンボアタックしましてついに交易22になりました。



 そうです、あの船に乗れるのです。





ろぶろーずすぺさる2



ろぶろーずすぺさるに・・







さあ、エイリークがサムブークに乗れるほどの快進撃を続けているというのにロブロイはどうしているのかというと・・



このオッサンと対峙しておりました



ダ・ヴィンチ

















このハゲたオッサンはクエストでここを訪れるといつも怒られるお馴染みのダ・ヴィンチさんです。

若い顔ぶれに囲まれてるエイリークと大違いです。



で、これです。



ダ・ヴィンチ=コード













え~・・・・まったく分かりませんw 破棄!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/119-5ee869f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

