PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリーク、冒険者になる

こんばんわ、最近エイリークの比率が異様に高い気がします。キャラが成長していく楽しさがあるからなのでしょうね。ロブロイだと海事転職すれば楽しめそうですが熟練の調整にしばらくかかりそうです。



って考えていたら2/22のアップデートの際に船部品の耐久の修正が再度入るようですね。海事修行するのはそのあとの方がよさそうです。それまで発見物増やしたり熟練度調整かなぁ・・・



さあ、そのエイリークですが調理が8になりブースト無しでチーズケーキが作れるようになりました。保管と食料品取引を調整して冒険者に転職し商用サムブークを目指すこととします。

職業は釣りと考古学が優遇な探検家にしました。ロブロイ時代には縁のなかった職業ですが採集も優遇ということでエイリークにはピッタリです。





色々冒険者モードの準備を進めていきます・・





ウシきたー









ニーハン師匠様からいただきましてエイリーク変身です。



染めてみました





















レベルに不釣合いな装備がなんともセカンド臭さを感じます。





そして冒険者の船と言ったらやはりアレでしょう!

さっそく船を仕入れにやってきました。



ダウ作って下さい









 ベイルートにて

















ありがたいことにバザーメッセージを出して10秒で声をかけてくれる人が現れました。親方売りするところを同じ値段で売っていただきました、性能はノーマルですがエイリークには十分です。



いざ出航~



ダウ















あれ、ダウってもっと速くなかったっけ・・?

過ぎ去りし過去の思いでは美化されてしまうものなのでしょうか、クリッパーに半年近く乗ってるせいなのか・・



そして東地中海をぶらついてまして現在のレベルは

冒険13 交易20 戦闘16

もうサムブークが見えてきましたので造船を依頼です。



で早速ゲットしちゃいましたよ、商用サムブーク!(まだ乗れないけど)

豪華にローズウッド製です!



ろぶろーずすぺさる















あのー、何ですか?このステキな船の名前は・・?

しあーはーとあたっく直撃です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/120-e162235c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

