PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最も危険な冒険クエ

こんばんわ、ロブロイです。



インしましたらメールが来てました。

愛して止まないアノ女教祖様からです、イヤッホウ!

・・・愛の告白ですか?

     ワクテカ ワクテカ・・・・

      

教祖様のお言葉









Oh! No! ・・・・・orz



ありがたいお言葉いただきました!







 さて今日は地味~な地図やら未達成なしょぼいクエやらやっていましたら弾丸会長さんから召集かかりました。

↓こいつです



謎の人物からの挑戦状









 そうです、ラ・レアルが10隻でてくる例の地獄クエです。

(前回会長のお供として参加したときは砲撃で瞬殺されましたワタクシ・・)

会長と自分の共通のフレのお手伝いということでしたので便乗して自分も受けちゃいました。

 いざカリブへ! Go West!



ハバナで準備を整えて5人の勇者様が出陣です、ほどなく来ましたよ、アイツらが!





ラ・レアル10のおでまし



きゃ~!!









 とりあえずクエを受けた2人は沈まないように遠距離から支援です。

大海戦でもらったライザ召喚書と呪術書を惜しげもなくつぎ込みます、いでよライザ! 今こそその真の力を見せよ!



白兵希望

















会長達が敵に囲まれてしまってるのですが5対10なので外科の打ち合いで不利になっていく一方、外科をしながらブログのネタを探していたのは内緒です。

 つい数日前まで大海戦でみなぎっていた私、脳筋魂に火がつきました。SSを見ると船まで燃えてます。 うまいことに目の前に敵の旗艦が!・・・



ポチっとな



つ突撃・突撃・突撃!



ラ・レアル撃破





上の方でライザの乗った

イングランド海軍が白旗あげてます

相変わらずですね







おいしいとこいただいちゃいました。

ネタ的にはこれ以上ない勝利です。



そしてクエが更新されましたよっと・・・

激闘の果てに











ハバナの郊外でよっこらしょ

SSでは探索が不発だった自分を会長がからかっています、14+2で探索したのですが手ごわいデスネ

 ほい、もういっちょ探索

ソロモン発見

















   ソロモンの鍵、ゲッツ!

・・・・使うシチュエーションが思い浮かびませんがまあよし!



 ところで艦隊で冒険クエするの久々な気がしました、やっぱりみんなで力を合わせるのって楽しいですね。 今度はまた応援で参加したいですね。

                        おしまい
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/122-744496cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

