PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリーク出撃~

こんにちは、強くなるように修行しようと決意しましたが結局修行させたのはエイリークでした。

 

エイリークは海事です







お色気作戦で艦隊の方から

エパ鎧貢いでもらいました。











調理6のくせに背伸びしてつくった魚介のピッツァをお供にジェノヴァに登場ですよと、 現時点で戦闘レベルはまだ10なので商用キャラックで参戦です。13になったらババガレに乗れるのでそれまでがんばってもらいましょう。

 で・・今キャラックとかで海事してる人ってほとんどいないのデスネ。みんなピンネースとか大型なんちゃらキャラベルとかなんですね。 そんなこんなでワイワイやってましてババガレにも乗れるようになっちゃいました。



エイリーク撃沈













まあ何度も沈んでますが・・・何とか戦闘16まで上がりました~



 エイリークの理想としては冒険と戦闘のレベルはジーベックに乗れる25まで上げてあとは商人プレイに専念したいなと思ってます。(ハーニンさんみたいな感じですね) 今は戦闘25までならジェノヴァでいけちゃうのかな? ロブロイのときは戦闘19でカリブのサンファン沖、20台前半はサンジョルジュ、24からケープデビューでしたけど・・・・



 で昨晩は弾丸会長のお供で外科と修理の特訓をさせてもらいました。おかげさまでスキルが上がって嬉しい限りですが貴重な自作ピッツァが全滅です。しばらくジェノヴァにこもるためにも改めて調理修行させとくことにしました。神秘の香辛料なしで作れれば大分楽になるのでそこまでがんばってみようかな。



しかし思うことは、ピッツァの原価ってこんなに安いのかということですね・・・



    おしまい


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/126-054570e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

