PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PKされました

こんばんわ、ロブロイです。



今宵は会長さん達と一緒にアテネ行きでした。



引っ張られてます

















艦隊を組むとクリッパーなため引っ張り役が多いのでこうやって引っ張ってもらえると嬉しいのです。

 そのためボケーっとしてましてホントはナポリでギリシャ語を覚える予定だったのをすっかり忘れてました。 ただ戻るのももったいないので「軍神対軍神」を出してナポリまで一人で行ってきました。



その帰りですよ・・・



交易品象牙を6束奪われました!

ルビーの耳飾りを奪われました!

食料を52奪われました!

金貨を273496㌦奪われました!

××に敗北しました…

戦闘名声が66下がりました



 イスパ海賊により昇天させられました。



ありがたいことに今日は変態最強の会長さんとご一緒でしたので早速報復の機会を作ってくれました。



覚悟せい





   お覚悟・・・









まあさすがに艦隊なので勝っちゃう訳でして3回ほど沈めて差し上げました。



以下、2人でお説教の図です。

お説教です

































艦隊のみんなが報復戦してくれたのは嬉しかったです、どうもありがとう。





今度はソロでも戦えるような奴になろうと夜空のイースターに誓いました。



イースター















ネタ、使いまわし・・

















冒険スキルを調整して軍人になろうと決意した15の夜でした。

まずは砲術家でしょうかねぇ・・? 
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/127-b70ce264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

