PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドキャラを紹介します

おはようございます。



ひたすらジャスミン交易のみでしたので飽きました。

 オフ版大航海時代Ⅳなどやってみまして新海域が実装されたら東南アジアで香料や香辛料とかが交易品で増えそうだよな~と妄想です。 

 香料&香辛料取引と両方持ってまして削るに削れません。早く新海域実装して欲しいデスネ。



 さて気分を変えてセカンドで遊ぶことにしました。



エイリーク





































その名はエイリーク

ーが短いのがたまにきずです



ポルトガルの商人キャラです。

名前はファイアーエムブレム聖魔の光石から頂戴してます。



してその実力はいかに・・・



エイリークのレベルは・・



まだまだヘッポコですね。





以前まではFJに所属してましたが新天地を求めて某女教祖様の教団に入信しました。

現在は薬品商として工芸をがんばってます。あとネカマスキルもついでに向上中ですね、商会チャットは普通に話してますが・・・

 今回は商会の方達から工芸や調理のお話を聞かせてもらって勉強になりまして、今は工芸5なんですがセウタで修行してます。



セウタでは調味料大全のR5のホワイトビネガーを作ります。

大麦2でホワイトビネガーが生産できますね。食料品取引3のエイリークでも大麦がなんと120買えますので材料には困りませんが・・・



ホワイトビネガーの買い取り価格って安いんですね・・

これで儲けることはできないようです。



まあロブロイの方もそうですがあんまりスキルをガツガツ上げるプレイスタイルでもないのでしょぼいクエとかをおりまぜながらのんびり育てていこうと思います。





のんびりしすぎて今頃ニューイヤーイベントしてます。



ニューイヤーボックスゲット









中身は香油でした・・・

| 未分類 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/129-713128a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

