PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出に残ったもの

おはようございます、ロブロイです。



みなさん初恋ってどんなでしたか?

今思うとせつないものですね。



さて今日の主人公はこちら

これがガーダさん







ザンジバルの酒場娘

ガーダさんです。



俗にいうツンデレ好きな方たちから

人気をはくしている娘さんです。





よく見るとなかなかの美人です







さて前日受けたクエストはこちらの鳥連続クエストの最終話

「思い出に残ったもの」です。

今日もネタバレ全開でいきます。



思い出に残ったもの









どうも情報を集めていくと、ある冒険者が酒場娘たちに自分の発見した鳥の話を冒険談として語りまわっているようです。

 しかも酒場娘たちはその冒険者に好印象を持っているようです!

昔、サンジョルジュでラエマをめぐって恋のライバルだった某女教祖を思い出させます。



娘達のヒント













なぜかアリデスおばちゃんまで登場してますが軽く読み飛ばしておきました。



ふむ、いざザンジバルへ!

「ねえ、ガーダ、鳥に詳しい冒険者って知ってるかい?」



ガーダのヒント





なんとガーダの初恋の相手だったとは!









密かに思いを寄せていたロブロイさんも真っ青です。





ガーダ・・・・自分脳筋で頭悪くてよく分からないんだが、要するにその羽を貢げばお泊りができるということかい?



さっそくさがさねば!ってことで・・



発見







後ろ姿もりりしく発見です











はい、この発見した鳥の羽をむしって・・・



羽の髪飾り







・・・この羽、ロブロイさんでは装備できないようデスネ

ガーダに勢いで貢ごうかとも思いましたが口説きスキルを入れてから貢ぐことにしました。それまではエイリークにでも装備させときましょう。



ザンジバルに戻るといつもと変らぬガーダさんに戻っていました。

初恋とはガーダさんをもちょっぴりおセンチに変えちゃうようです。



思い出に残してね









   「思い出に残ったもの」 完





こういう登場人物のサイドストーリー的なクエストがもっと増えると楽しいなぁ・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/130-8c5ba712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

