PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、逆ナンですかぁ?

おこんばんわ、ロブロイです。



濃い~ネタばかり使っているのでそろそろネタ切れです。

そんな悩めるロブロイさんの元に鴨がネギしょってやってきましたよ!(失礼です



ユイマールさんから









  ユイマールさんとはイングのイベントでガレオンと悪戦苦闘しているところをお手伝いしたのがきっかけのお友達です。いわばいい人だと思われているはずです、いけませんねぇ、ここはひとつ変態だということを白状しなければなりません。



 サンジョルジュで情報ゲットして・・毎度のごとくこっそり投資して・・

しかし1位は遠くなってしまいましたねぇ・・・



サンジョルジュランク











途中サントメに寄って発見場所はギニア湾北、みんなの思い出の場所ですね、一体このルートを何往復したのやら・・・

 このサントメの辺りって夕日がすごくキレイなのです。緯度の関係でしょうか?

残念ながら天気が悪くてSSは撮れませんでしたが・・

 ほい、発見~



猟犬発見













このあとに続く連クエの危険な雲が出たら紹介してね、とお願いして帰路につきましたが帰り道になにやらおこられてますよ。



おこられてます





イースターエッグ乱発!







 レアアイテムもネタの道具としか考えてない変態プレイ、お楽しみいただけましたでしょうか?ゆい○さん。またお気軽に声かけてくださいね、ノシ







  帰りに寄ったセビリアで出ましたよ・・あのクエが!

それはあしたのお楽しみにしときます~  



      おしまい
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/131-8b396a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

