PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征してきました

こんばんわ、ロブロイです。



さすがに3日連続こんころり~ん☆をパクるのは止めました。

さてさてクラウ・ソナス最終回です



いつものようにこっそりサンジョルジュに投資して目指すはホルムズ!

ホルムズに着いて情報聞いて回ると・・・



「カリカットへ逝って来い」



・・・・・orz 了解でさぁ・・



カリカットに行くとなるともはやサイドワークと化したアレですね



ついでのジャスミン





 もっと出ろ!





クラウ・ソナスの発見ポイントは・・ニシキヘビと同じとこですね



ほい、探索

クラウ・ソナス発見





何ですか、この経験値は!ってことで・・





  



冒険55





冒険レベル55に到達です。

・・・我ながら変態です。













かなりの大物ですなやっぱり、歴史遺物のトップに踊り出ました。



歴史遺物→クラウ・ソナス









フレの皆さんからのおめでとうTELLがきだしたので、さては・・と思ったら



噂2





まあそんな訳で酒場の噂です。 噂になるの嫌がる人も結構いますが自分は結構嬉しく感じちゃう方ですね~



 はい、そんなこんなでクラウ・ソナスのクエ、 完!





おまけ



商会の皆さんからも冒険55の祝福を頂きました





おまけ























変態は最大のほめ言葉です。

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/132-44e65ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

