PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦後の平和な日

こんころり~ん☆



大海戦

終わると急に

やること無し



ダットさんの俳句出だしをパクってみました。

こんばんわ、ロブロイです。





 さて大海戦後やることもなくフラついておりまして立ち寄ったアテネで噂のグレコPTに入ってみちゃいました。



グレコ



この頭髪のさみしい方がですね

セビリア在住

エル・グレコ♂(推定37歳)

最近冒険者たちに囲まれて人気者です





 んでまあ、アテネで地図出してセビリアで探索する訳ですが・・探索・開錠・美術の熟練、ついでに報告時の報酬と斡旋書が貯まる貯まる・・・

 やる前まで8しかなかった美術が終わったときには11がすぐそこまで・・

グレコ後スキル











 試しに依頼人のクエをのぞいてみると見たことの無い高ランクの美術クエがおでましです。 まあ後日ゆっくり楽しむとして今回の獲物はこのクエです!

クラウ・ソナス







はい、ホルムズまで逝ってきます・・orz

| 未分類 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/133-cbb403a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

