PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦3日目

cf389647.bmpこんころり~ん☆



ロブロイです。







大海戦も最終日となりました。戦功が100で爵位もらえるという情報を聞いてあと88で爵位がまたくるな。・・と机上の計算をしておりましたが現実はそんなに甘くはありませんでした。



 今日も敵がいません!



結局3日間で一番しょぼいスコアでした。ちょっと消化不良かな・・・



ライザ







でもまあイングランドの圧勝ということでライザも満足したでしょう。













そして戦い終わったあとにストリートライブに入れてもらいました!

実は前から参加したかったんですよね~・・思えばイングランドに亡命してからもうイング時代のほうが長くなってるし、なんかイングの一員になじんできたかな?



ストリートライブ





・・・写真のお題は「ライザに言いたいこと」でした・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/134-627b814c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

