PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騎士爵さま

8a6ee664.bmpこんばんわ、ロブロイです。



大海戦も2日目を終えました。



今日もイスパへのレイープ祭りでした。





 昨日戦功40で喜んでいたら周りはもっともっと稼いでいたらしくお恥ずかしい今日この頃、まずは小型戦から出陣しましたが・・・



  敵がいません!



 旗艦の方もあまり敵に戦闘をしかけることができずに戦功6でおしまい・・

しかし!

今日は中型~大型とりさこさん達の艦隊に入れてもらったのですが普段から一緒に組んでるらしく戦い慣れしてる方達ばかりでしたのでモリモリ戦功が上積みされていきます。



 最終的には戦功72までいきました~そして王宮で報告すると・・・

爵位きましたよ! めでたく騎士爵さまの誕生です。



・・・・予感ですが王宮で報告した人たちのほとんどが爵位きてたようでしたから爵位条件の修正入るんじゃないかなぁ・・・・?



明日もがんばります! 

戦果2日目
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/135-1f07dc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

