PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに大海戦に出たよ

大海戦・・・

思えば去年、模擬しない人はN狩りでもしてろ騒動があって以来2度と商会で出るものかと思っていたのですが
そんなこと言ってた方たちも気づいたらいなくなってるようなので、じゃあ出るかと
ちょうど休みと日程が合ったし久々に楽しみたいですねっ
ってことで初日~

海戦初日幼女

仕掛け側:エロベルト本郷
      ロブロイ
      ローウェン
      ろしつきー
      ソル=ウインド

援軍側 :クーフーリン
      マドラ・モイライ
      ようじょ
      ヤン
      dj(ハゲ)

艦隊メンバーの名前をとって合図は「幼女」に決まりました、ハアハア

でまあ戦ってみたのですが・・・

船、回りすぎるうう!
操作が慣れるまで難しかったなあ

大型に入ってから何隻か沈めることもできたのですがレベル差なのか戦功1しか増えなかったり・・
結果は戦功92でした

今回はフレのローウェンさんに助っ人をお願いしました~
スカイプ用のマイクまで買わせてしまって申し訳ない!

開戦後

終わったあとはいつものように商館で・・・・

ひさしぶりで準備がギリギリだったりして大変でしたが楽しかった!
明日もがんばろう!
スポンサーサイト

| 大航海時代 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

