PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦2日目、もう更新飽きた

こんにちは
紳士の冒険者ロブロイです

海戦2日目、毎度のことですが海戦中は他の行動がとりにくく(特に冒険)
じゃあ別キャラの造船上げするか~と浮かんでおりましたら
新しい造船仲間はっけ~ん

かぼちゃ
かぼちゃ・・・・ハアハア


で、海戦はどうかといいますと
なんか巡りあわせが悪いというか何隻か落とせたときに限って敵提督が逃げてしまったりしましてあまり戦功は伸びませんでした。
というか修理少なすぎ・・・
3日目もがんばろう

2日目お疲れちゃんでした


2日目艦隊のみなさん、お疲れ様でした~


さて・・・
FC2ブログ、記事作りやすくていいですね!

| 大航海時代 | 12:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大海戦

三日目の記事も期待してます ハアハア

| るるr | 2010/07/26 09:48 | URI | ≫ EDIT

三日目?
何それ???

| ろぶ | 2010/07/27 11:00 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

