PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!トリポリ前でボク達と浮こう!

こんにちは
暑い中いかがお過ごしでしょうか
クールで紳士な冒険者、だが心は熱いロブロイです

さて・・・いよいよ6連休の最終日
メンテです・・・
エーヴェルの造船上げもようやく折り返しを過ぎたところ
気づけば周りにはおなじみのキャラたちがずらり

トリポリ前

さあ、この中で誰が最初にトリポリ前セイレーンコンサート会場を卒業してしまうのでしょうか
最後なのはふろらいとで確定なんですが

今夜は明日からの仕事の準備に出かけてしまうのでメンテ明けにツキノワグマ捕獲作戦を進めようと思っていましたら社長よりお電話
「おまいの車今月で車検きれるぞ、いますぐ工場もってけ」

ちょw勘弁してください!夜使うのに!
さあ午後は色々つぶれることに確定の赤ランプが灯りました

ではまったのーん!

| 大航海時代 | 11:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コラコラ・・

勝手に最後決めつけよくない^^ヾ
多分そうだとはおもうんだけど。。

三日目どうした!

| るるr | 2010/07/27 14:27 | URI | ≫ EDIT

Re: コラコラ・・

毎回思うんだけど海戦の記事ってさ
SSと集合写真と脳筋と戦功書いて終わりって感じだからさ
もういいやと!

| ろぶ | 2010/07/27 16:02 | URI |

ロブつぁんが造船を再開したとは・・・。
んじゃ、ドラっ娘も上げようかな!
(課金していないけど)

| ドラ | 2010/07/27 18:48 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おや、久しぶりですね
ところで落合監督の頭すっかりハゲましたね
こっちはデーブのせいで渡辺監督の髪がまた抜けそうです

| ろぶ | 2010/07/27 18:55 | URI |

落合監督よりも、和田選手のほうが・・・。
ホームランを打ちまくってくれるのは助かるのですが、出迎えた森野がわざわざヘルメットを取るのは嫌がらせかとw

あと、URLだけど今回リンク張ったほうに変えてもらえると助かります。
近く再開する予定なので、ゲーム情報はこっちに載せます^^

| ドラ | 2010/07/28 18:45 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おっけー了解
とっても魅力的なブログだったのに・・・ハアハア

| ろぶ | 2010/07/29 00:11 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

