PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキノワグマをさがせ

こんばんわ、冒険紳士のロブロイです

先日のアップデートで実装された新しいペット、ツキノワグマ
色々な街でのクエ出しがんばってみたのですが結果が出ないまま大海戦に突入しまして、その間に情報が出そろいまして後出しっぽいのが残念だったんですがゲットしに行ってまいりました

まずは前提
「ある武人の証明」堺にてクエ受け
ある武人の証明

ちなみにこのクエの前提として
・「朝鮮三国歴史語り」
・「害をなす猛獣」
 どちらもカリカット
この2つのクエがあります

で、武人の証明を終えると
「獰猛な動物」カリカット
獰猛な動物

武人さんに関わった猛獣の謎に迫っていくわけでして
話を進めますと
ハアハア強引な方好きよ
 
どうやら件の猛獣をこちらに押し付けようということに

ペットクエは結構お話が練りこまれていて好きなのですが今回は中々強引な展開です
で、今夜リスボンに帰ってまいりまして調教師から受け取りをしました
さらば、エロベルト

カンガルーとツキノワグマのストックから選んでエロベルト本郷とチェンジ
長年連れ添ってきたオランウータンのエロベルト本郷とはここでお別れとなりました
ありがとう、エロベルト本郷

さて、新しいツキノワグマの名前どうするかと考えていましたが
そうだ、奴はよくクマの頭装備してたよなあ、ということで決定しました




エロスプリです、よろしく

これからエロスプリと共に歩んでまいります!

おしまい
スポンサーサイト

| 大航海時代 | 23:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄□||||!!

| エロベルト本郷 | 2010/07/30 21:39 | URI |

Re: タイトルなし

さらばだ・・・・
ってか一緒に浮こうよ!

| ろぶ | 2010/07/31 07:39 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

