PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レースに参戦してきた(駆け込み

こんばんわ、紳士の冒険者ロブロイです
さてさて、駆け込みでレースに参戦してまいりました

船がネタ船の公用大クリしかないのでエーヴェルに最速の船を造らせようと修行させていましたが間に合いませんでした
しかたないのでグラスワンダーve3で出航です

出発~ ○~~~~

オポルトでもらえる風獣のお守りと非戦密約で快調に進んでいきます
クーさんが2200秒切ったとのこと
近い数字を出したいものです

だがしかし!

スルー

レースは中継地点として
シエラレオネ
ケープ
モガディシオ
以上の3地点を経由するのですが第一中継地点を華麗にスルーしてしまいました

結果的にはこのロスが痛かったかなあ

ごーるいん

クーさんに遅れること約4分
ちょっともったいなかったかなあ

いつもながらの駆け込みイベント参加、余裕がないですな

さて、カリカットでもう一匹ツキノワグマのクエ出してボケっとしてましたところ
明日は某オッサンとOFF会となりました

ってことで明日のおっさんレポートをお楽しみに~~


ふろらいと:「造船に終わりはない キリッ」
スポンサーサイト

| 大航海時代 | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

