PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名人に会ってきた

こんばんわ
ロブロイです

さて先日、その場の勢いで「明日飲むか!」
と言ったら「よし飲むか!」とのこと

関東に出張中のレイリッタさんとオフ!

もう一方、コウ0083さんもいらっしゃるとのこと
こっちも誰か連れてくかと思い、先日とある場所でいきなり飲みしたエロスプリの兄貴を召喚・・・

あっさり断られました!

よし、じゃあ3Pだなと待ち合わせの新宿まで珍しく時間どうりに着きました



さて・・・・
レイリッタの中の人はいったい・・・・

分かってはいるのだけど、
でももしかして!
実はオンナのコだったりして!!

初めてのオフ会でネカマだと100%信じていた苺チャンが女だったトラウマを持つワタクシ
一応どちらでも対応できるように新宿駅で迷っているレイリッタに電話・・・・


おっさん声キタコレ!
そして今すれ違ったアナタ!

おっさんだ!
ワタクシと同じおっさんではないか!

挨拶もそこそこにコウさんとも合流しここにオッサン3人艦隊が組まれたのであった


おっさん艦隊3人のふぁーすといんぷれっしょん♪

ロブロイ:若そう、背が高い、常にあやしい笑顔、1時間前まで仕事でテンション高し
コウさん;落ち着いている、口調が丁寧、お酒に詳しい、新宿にも詳しい
レイリッタ:おっさんそう、新宿の街のオーラを浴びてテンション高し、まじめそう

そしてなんと、残念ながら実年齢はワタクシが一番上でした!!

行くお店をどうしようかと色々考えておりまして
ポルトガル料理、トルコ料理、インド料理、アフリカ料理、韓国料理・・・
DOLっぽいとこいこうかと思いましたが3人なら鍋でもつつくかと(なぜw
考えましてもつ鍋屋に行きましたとさ

おっさん3人、楽しく飲み食いしましてDOLの輝かしい希望を胸に、家路につきましたとさ。

おしまい☆




あれ・・・? なんか忘れてるような・・・・?

スポンサーサイト

| オフ会 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでしたー^^

また機会があったら飲みましょう♪
楽しかったです^^

| コウ0083 | 2010/08/22 01:01 | URI |

Re: タイトルなし

コウさん、レス遅くなりました
2次会のリベンジしましょう!
ってか吉祥寺あたりで一杯いきましょう~~

| ろぶ | 2010/09/02 23:51 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

