PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sailup 初心者支援バザー

7日の土曜日、フェビアンのいるSalupの初心者支援バザーに参加してきました

前回7月にやったときに比べて個人的に準備不足でペット仕入れられなかったどす
前回はネコとかレッサーパンダを多く用意したんですが今回は・・・
カンガルー
オランウータン
ツキノワグマ

・・・・全然初心者用じゃない気が




エロスプリがバザー中に現れるように調教中の図
調教


結局現れやがらなかった
もうちょい調教が必要なようだ




さて前回よりも今回のほうが買いに来てくれる人が少なかったような気がしないでもない・・
日曜と土曜の違いなのか?
次回はしっかり準備しとこう

バザー



ぽぽんたも遊びに来てくれてありがとう~

ついでに今日のライオンズの先発は大沼!

| 大航海時代 | 07:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハアハア

お疲れ様でした!
あれ・・salup
でしたっけ?  ハアハア

| ぽぽんた | 2010/08/08 18:46 | URI | ≫ EDIT

Re: ハアハア

よく気づいたな
ぽぽんたを試してみたのだ、ハアハア

| ろぶ | 2010/08/08 21:10 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

