PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、トリポリ

こんばんわ

トリポリ造船隊も気づけば一人減り、また一人減り
先月来たばかりの時と浮かんでいるメンバーもすっかり様変わりです

そしてついにワタクシ自身もここを卒業する時がきました

さようなら、トリポリ

ランク14から15のときよりも随分早くランクアップできました
造船茶室でのひとときも楽しいものでした

前回ランク15になったときも
さあ、これから亡命が大変だぞ~と言っていたものでしたが何もやっとりませんでした
いい加減行動を起こさなければですね



ふろらいと:「造船に終わりはない キリッ」

だがひとつの区切りは終わった今日の夜であります

スポンサーサイト

| 大航海時代 | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとー

ふろも新たな旅立ちをするときが来たようです キリッ

| るるr | 2010/08/09 23:13 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとー

おういえ、あんがちょう
重ガレーでトリポリ付き合ってくれてありがとうねw

さてふろはマニラでサムブかのう?

「ふろらいとの造船上げには終わりはない キリッ」

| ろぶ | 2010/08/10 00:31 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

