PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡命しました

こんばんは
ライオンズ6連勝でご機嫌でございます

さて、ようやく重い腰を上げて造船の次のステップへと進むことにしました

まずはかつてロブロイも所属したイングランドへ

イングへ

亡命した直後にラスパルマスに投資してなかったことに気づく
ま・・・まあいいか・・


さて、下位3国の順位が気になるところでしたが運を天に任せて
ヴェネへ

ヴェネへ

トリエステとかに投資する意味はあるのだろうかと思いつつ
次はこれまたロブロイがちょこっとだけ在籍したフランスへ

フランスへ

ヴェネとフランスの順位が微妙でしたので亡命アイコンが見えたときはホッとしました
投資してる間にイングの駆け出し海賊を追い回してタイムロスはご愛嬌です
このへんでもう投資活動に飽きてきはじめる、うん、だるい

ネーデルへ

そしてネーデルへ
かつて亡命システムが実装されたときにネーデルに行こうと思っていました
オールージュとか海賊ばかりいて嫌になって止めた訳ですがその時以来の宿願!(なのか?

ですがここで次のステップに進むためには名声が20万必要です
しばらくはネーデルで名声を取り戻さねばですね

ネーヴェル



造船に終わりはない! キリッ
スポンサーサイト

| 大航海時代 | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりやっぱり

造船はずっと終わらない気がしてきましたーアハハ

| るるxr | 2010/08/14 18:11 | URI | ≫ EDIT

Re: やっぱりやっぱり

ポエムでも作りながらのんびり造船するです
造船を好きになるためには
あなたがポエム好きだということを知らなければならない
ハアハア

| ろぶ | 2010/08/14 20:28 | URI |

なるほど・・

造船を好きになるためには
ロブロイがエロ好きだということを知らなければならない  ですね!ハアハア

今週の注目馬の「ウェディングフジコ」って
ルパン3世のファンだたりするんだろうかと
漠然とおもってしまいますた・・

| るるr | 2010/08/15 11:47 | URI | ≫ EDIT

Re: なるほど・・

今馬情報を見たんだけど
お父さんが「フジキセキ」
お母さんが「ウェディングハニー」
2頭の名前からとって
「ウェディングフジコ」なようだね
これが牡馬だったら「ウェディングフジオ」とかだったろうね

| ろぶ | 2010/08/15 13:57 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

