PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い・・・

こんばんわ

ようやく17連勤も終わりましてお休みです
午前中にamazonの再配達がくる予定でしてドアのノックでおこしてもらおうと爆睡。
ノックで目覚めて小汚い格好でドアを開けるとそこには若くて清楚な女性が・・・

うお!いつものオッサンはどうしたのだ
髪を後ろで束ねてうなじがセクシーなお姉さんに朝勃ちが気付かれないようにアクロバティックな姿勢で華麗にサイン。
汚いゴミ屋敷ぶりがバレないように早々にドアを閉めました。

今日なんかいいことあるかも!
そんな期待を胸にDOLとエアコンを起動

さーて今日はアカデミーに使うカード集めるぞ~








その5分後、異変が起こった





腕に水滴が・・・

・・・・・?

・・・・・!


なんとエアコンから水漏れ発生

この暑さでエアコンが昇天して潮を吹いたのでしょうか・・・
はてまたゴミ屋敷のホコリを吸い込んで排水が詰まったか・・・

途方にくれていたところにちょうど一年前にエアコンから水が滝のように流れだした事件を経験したハイさんがログイン
おお、経験談と対処が聞けるではないか!

ハイさんのときはエアコン内の排水パイプが折れていたとのことでしたがこちらの場合はやはり排水の詰まりが原因であることが濃厚となり、対処をググッてみると掃除機でパイプから吸い込む等いくつかの事項がありました

ハイさんも掃除機を勧めてくれましたが掃除機など我がゴミ屋敷にあるはずもなく、また外に出ている排水パイプも異様に長く曲がっているものなので仕方なくもう一つの対処方法、ストローで詰まりを吸い出す!に挑むことにしました

だけどさすがに吸うのは嫌だなということで逆に息を吹きこんで詰まりを押しやろうという手段に出ました

何回かやってみましたが思うような成果が出なく諦めてもう引っ越すか、コンチクショーと思ってこれが最後だと思いましてたっぷり息を吸い込んで思いっきり息を吹き込みました



逆噴射してきた排水が思いっきり顔にはね返ってきました

ビックリして乗っていたキャスター付きの椅子から落ちました




ああ・・・これが顔射というものか・・・ハアハア

初めての顔射体験に恍惚としていましたが気づくとその一撃により排水の詰まりが取れたようでした

ああ・・・涼しいっていいなあ


みんなもフィルターはこまめに掃除しようね♪

スポンサーサイト

| 中の人 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか

突っ込みたい箇所が、山盛りなんだけど・・
とりあえず、初のOO体験 おめでとう!

そして前からずっと突っ込みたかったんだけど、
初音ミク 名曲メドレー ってなにゃねーんw

| るるr | 2010/09/04 09:30 | URI | ≫ EDIT

ハアハア

ハアハア
突っ込みたいのかあ~?
ええで~
バッチコーイ

いつも聞き流していた「夕日坂」が急に心にきました
新着プラグインにあったからつけてみた~

| ろぶ | 2010/09/05 00:35 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

