PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカデミー

こんにちは
アカデミーと野球のCSと秋競馬と盛りだくさんの週末でございました

野球と競馬は残念な結果でしたが
アカデミーは今回からごほうびが選択可ということで
さっそく参加してまいりました

参加者が増えて、以前よく襲われた元色付の人なんかもいます
散々冒険の邪魔してきた人がアカデミーに出てくるのは正直ちょっと複雑ですが
悪いけどここでささやかな仕返しさせていただきました



初日
13戦10勝3敗

時間が・・・! 最後相手いねー!w

ロストカードは
・ブラフマー像
・アセンション
・クペの木槍(またですか・・・)



2日目
15戦12勝2敗1分け

最後の2連敗さえなければ!

ロストカードは
・カーペットカメレオン
・ソロモンの鍵

どっちも操船士のままじゃ無理かな・・・
アイテム出るといいなあ~


2日目終わったあとようやくレイリッタさんのニコ生見れました
初日の終盤戦の2戦目が私との対戦なんですが
そのときはどうにもコンボがこなくて
きても1枚目に1Pのカードがでてしまうなどのちょっとキツイ流れ
色々考えて戦っていたんですが・・・
なるほど、対戦相手からはどう見られていたのかがよく分かってすごい参考になった!

次はリベンジだぜ


さて好きなアイテムを選べるということで
終わった後のアカデミー名物の悲鳴&怒号シャウトがなかったのが寂しかったw
私は2日間で
赤と黒の宝冠をゲットしました、コンプの道のりは遠い・・・


おしまい



スポンサーサイト

| 大航海時代 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

