PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

こんばんは

昨日まで28連勤
そのうちの21日間が出張でして
小田原~静岡~水戸と東海道中チチクリ毛でした

それで昨日の深夜帰ってまいりまして
久々にチラシやらがたっぷりつめこまれた自宅のドアを開けたわけです、ハイ

何この悪臭www

捨て忘れたゴミからなのか、流しのシンクからなのか探しているとどうやら床がヌレヌレ・・・

恐る恐る冷蔵庫を開けると・・・




!!!

中、カビだらけwwww
おえ~~~

落ち着け、出張に行く前に生モノはなくしたはずだ・・・
するとこの匂いは・・・


冷凍庫を開けると

すっかり解凍されたサバの干物が・・・・

くっさ~~~!!


帰宅して約1時間、冷蔵庫掃除にあけくれました




と、悪夢の夜もあけまして、本日より7連休、満喫したいと思っております



おしまい

| 中の人 | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お。。。おつかれちゃんです

出張イク前は、冷蔵庫も電気切っていくんですね・・
しかし、すごい悲惨な状況^^;

クサヤとどっちが臭かったですか・・・

| るるr | 2010/11/11 01:19 | URI | ≫ EDIT

Re: お。。。おつかれちゃんです

クサヤかあ~
以前、浜松町で仕事してたときに
近くに15時くらいから飲める立ち飲み屋がありましてのう

秋田屋とかいったっけか・・・
よくクサヤ焼いてたなあ~
すごい匂いだった・・・

| ろぶ | 2010/11/12 16:54 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

