PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハアハア

ご無沙汰しております
21連勤も終わりまして息も絶えだえでございました

偶然にも、どこぞのポエマーるるうさんと同時期にグラボが逝ってしまいました
イクときは一緒にという誓いがこんな形で成就されました

なお、グラボだけでなくルーターもいかれておりまして
8連休初日の今日は新宿と吉祥寺のヨドバシをハシゴするはめになりました
先日の引越しの際に色々買った家電のエコポイントの商品券全額で足りました

ようやく落ち着いた環境でプレイできることとなりインした私が現れた場所は


リスボン12番商館


商館持ちの方でしたら分かると思いますが
最初に話しかけるであろう、あのNPCをクリックした私が見たものは




エッグ







復刻版と間違えて1Mで出展しておりました・・・


ってかなんで戦闘しないエイリークが持ってたんだろう・・・

| 大航海時代 | 21:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつかの約束がこんな所で叶うとは思わんかったですのう。
これで思い残すこともないですのう~。
つか、さっさと自分だけ回復してずるい~。

イースターエッグお気の毒です (つД`)
なんか微妙なツボで天然だよね!

| るるう | 2011/06/02 16:43 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ハアハア
今ではほとんど使うことのない物でも
長い間持っていたアイテムにはやはり
愛着がありますのう~

安物でもいいからグラボ替えれw

| ロブロイ | 2011/06/03 11:25 | URI |

か・・・買いにいけばよかったぁ~><
って展示したのいつよぉ?^^;

| アシュリン | 2011/06/03 19:06 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

イベント期限ギリギリだったから
急いで焦っていたっぽかったのう~
ハアハア

| ロブロイ | 2011/06/03 23:54 | URI |

ハァハァ

最近海にもどりたくなりましたじゃ

| あぁばん | 2011/09/01 01:17 | URI |

Re: ハァハァ

おういえ
戻ってこーいw
ハアハア

| ロブロイ | 2011/09/03 22:39 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

