PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

こんばんは
催促があったのでちょっと更新してみようかなと

ってか操作忘れてます・・・


さて、中の人は働いてた会社がつぶれちゃいまして色々ゴタゴタした後に
福島で働くことになり4月に引っ越してまいりましてようやく生活が落ち着いてきたかなといったとこです。

出張で日本全国飛び回ってはいたものの生まれてからずっと東京住まいだった自分にとって福島生活はいかに

・移動は全て車。 今までは電車、阿佐ヶ谷駅徒歩1分
・テレビは3局。 今まではジェイコムでオプションでグリーンチャンネルとミッドナイトブルーまでつけてた
・外で人を見ない。 車に乗っているか、もしくはいない。
・夜はカエルの大合唱。 もうなんていうか合唱コンクールです。
・ラジコがサービスエリア外。 文化放送ライオンズナイターの実況が聞きたいです

とまあ挙げてみましたが実際は家に帰ればPCの前で過ごす日々は相変わらず
あれ?じゃあ大して変わらない・・・のかな?
なんやかんやで人生の3分の1を過ごした阿佐ヶ谷にはいつかまた戻りたいと思いつつ
その阿佐ヶ谷で過ごした最後の夜のことを。

次回「さよなら東京、男3人で鍋で一杯やろうぜ会」

大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition
(2011/08/31)
Delfin

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 中の人 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

