PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSO中年チーム「華麗衆」会合

カード


こんばんは、以前いただいたカード拡大です。

冒険紳士の二つ名に違わぬステータスですね
ところでもらったときも気になったんですがフェミニストとは、はて?なんぞや


以下、Wikipediaより

フェミニスト(feminist)とは、社会における伝統的な女性概念による束縛からの解放を唱え、女権獲得・女権拡張・男女同権を目指すフェミニズムを主張する人の事。日本語では、女性解放論者、女権拡張論者、女権論者。婦人解放論者と称されることもある。


今風に言えばまあジェンダーとかってことですかねえ
中の人的には一部の運動の責任負う覚悟も無しに権利権利と声高に叫ぶ姿勢は大嫌いなので引っかかる面もありますが
作ってくれた方は女性に対して大人の優しさを持たれる素敵なロブ様、といった意味合いなようでした。
まあ紳士ですから当然ですね。

ですが男女同権、性別を問わず一人の人間同士として語り合う。
そんなスタイルはやはりあるような気がします。


そう、例えばエロトークとか

中の人が女性であってもお構いなしです。

あれ


とある某ふんどし3兄弟の館にて
酒にまかせて熱を帯びるエロトーク



ハアハア2


アカン・・・


4


TSO、中年チーム華麗衆はメンバーを募集しております。



ちよぽんさんも着ています(かもしれない

(グンゼ)GUNZE 女性パジャマ DEOGREEN PLUS 汗+加齢臭消臭 TP2082(グンゼ)GUNZE 女性パジャマ DEOGREEN PLUS 汗+加齢臭消臭 TP2082
()
グンゼ(株)

商品詳細を見る






| 大航海時代 | 03:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとぉぉぉぉぉ!
アレやわ・・・えーっとアレすぎるわあああ><

| ちよぽん | 2012/06/25 22:52 | URI |

Re: タイトルなし

ハアハア
アレの着心地はいかがですか?
男物はあるのでしょうか・・・
ハアハア

| ロブロイ | 2012/06/27 23:57 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

