PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏のまとめ

こんばんは

軽快にブログを更新しだしたのもつかの間、
この夏は仕事が忙しくて大変でした

そんな今年の夏のまとめです

7/15・・・熱中症で救急車で搬送される
       いや~物心ついてからは初めて救急車に乗りました。
       なんか手がしびれて動かなくなって、そのうち足もしびれてきて・・・ 
       過呼吸になって意識が遠のいていく中、仕事場の人たちが救急車を呼んで
くれました。
       病院で点滴してもらったらすぐ治ってびっくり、塩分が足りなかったのだ
ろうか・・・

8/29・・・PCが逝く
       急に電源が落ちたり、そのうち電源が入らなくなったり・・・
       去年買い換えたグラボが電源ユニットの数値とギリギリだったから
       電源ユニットが逝ったかなと思いきや・・・単なるメモリの接触不良でした。
       ついでに電源ユニットと光学ドライブとCPUファン、ケースまで変えて
何とか無事蘇りました
       
       ・・・郡山のパソコン工房にて・・・
       店員「う~ん、電源はいりませんねえ・・・」
       ロブ「電源じゃなくてメモリっすかねえ・・・」
       店員「メモリはめ直しましょうか、えい」
       
         起動しだしたPC
       店員「あ、入りましたね、どうですか、いつもの画面ですか?」

         巨大なモニターに表示されたデスクトップの壁紙にはパンチラしている
初音ミクが・・・
       
       ロブ「ええ・・・・ 」
       店員「はい・・・・」

9/7・・・ノートPCが怪しい動きを見せ出す
       なんか勝手に再起動繰り返し始めてるんですが・・・・もういやや!


大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】
(2012/09/20)
Windows

商品詳細を見る


       
    

スポンサーサイト

| 中の人 | 23:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実はみてますよ

| アーバン | 2012/09/26 11:00 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

